Your reaction?
Cute Cute
0
Cute
Fail Fail
0
Fail
Geeky Geeky
0
Geeky
Lol Lol
0
Lol
Love Love
0
Love
Omg Omg
0
Omg
Win Win
0
Win
Wtf Wtf
0
Wtf

Comments 29

  1. AAAというグループに日高光啓が入ってなくてひたすらSKY-HIとしての活動しかしてなかったらどうなってたかっていつのも正直気になる笑笑

  2. 温室でラッパーやってるかと思ってたけど違うって分かったわ。
    なんかもっとこういう面をsky-hiとして出せばカッコイイと思うんだけど。
    折角AAAっていうアイドル(だと思ってたけど違うの?)な一面を
    ラッパーsky-hiとして別の面を出せる人なのに
    なんかAAAの楽曲とさほど大差ないプリプリ感のある曲だから
    アングラ感をsky-hiでは見せてほしいけどね〜。
    そういう状況でラッパーやってるのって、「この人だけ」だからさ。

  3. SKY-HIの日高光啓と
    AAAの日高光啓
    両方とも好きだけど
    ここではSKY-HIとしての
    日高光啓だから
    AAAがアイドルだとか
    関係ないと思う。
    てかAAAは
    実力派アーティストだし
    SKY-HIはここで
    AAAがどうとか
    言われるのは嫌だと思うな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

log in

reset password

Back to
log in